サイトリニューアルオープン!!

「NOT YET OVER」は新しくなりました。 この度、以前までデザイナーの個人サイトとして公開していた当サイトを
オリジナルデザインTシャツブランド「NOT YET OVER」の公式サイトとしてリニューアルしました。
今回の公式サイト立ち上げを機に、Tシャツデザインを精力的に行なっていく予定です!
多くの人に喜んで頂ける、クールでかっこいいorキュートでかわいいデザインTシャツを
ドンドン増やして行きますので、今後とも何卒宜しくお願いします。

Twitterやってます。

フォローミー!!
NOT YET OVER公式、兼、デザイナー渡邊タロウの個人アカウントです。
新作デザインの告知を主にツイートしていきます。
Twitterを使って何かおもしろい企画ができないかと考え中ですので、
フォローしていればいいことあるかも…?
日々感じたことを個人的につぶやくこともあるので
気軽に絡んでくれると嬉しいです!

今後の予定

ブランド再始動によせて 公式サイト立ち上げと共に再始動したNOT YET OVERですが
しばらくは一ヶ月に数枚程度の頻度で新作デザインを公開していく予定です。

以下は私事な話になりますが、
今まではTシャツデザインを趣味として行なっていました。
なので周りのリアクションとかは気にせず自己満足で完結していたのです。
しかし今後はTシャツデザインをビジネスとして、腰をすえて行なっていくことを決意しました。
そこに至った理由は様々ありますが、自身の心境の変化と夢を叶えたいという思いが強かったように思います。
そこで、これからは皆さまの「好き!」とか「イイネ!」「買ったよ!」といった声が
デザイナー自身のビジネスやデザイン製作への原動力になると思われます。
NOT YET OVERのTシャツ及びデザイナー渡邊タロウにほんの少しでも関わり、好きでいてくれる方々
ちょっとした気持ちで充分ですので、是非とも皆さんNOT YET OVERへ
ご支援、ご声援を送っていただけるとありがたいです。

夢はまだ私を諦めさせてくれないようです。
「Not yet over」まだ終わりません。
inserted by FC2 system